アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

トランスフォーマー


「ピンポン」「APPLESEED アップルシード」の曽利文彦監督が 語る“3Dライブアニメ”の最新作「ベクシル 2007日本鎖国」の野望
ウオーカープラス
それこそ計算の方法を変えれば、『トランスフォーマー』とまったく変わらないリアルなメカだって作り出すことはできるんですよ」 監督自身の口から『トランスフォーマー』のタイトルを聞くと、逆に、じゃあアニメじゃなく、実写でやってもよかったのでは? ...(続きを読む)


「私のパパはグリースモンキーなの」――アドオンなんすか?
ITmedia Alternative Blog
お盆映画「トランスフォーマー」の、「男子より車に詳しくて、なおかつかっこいい女子」役のミーガン・フォックスのせりふです。前からなんでFirefoxのアドオンの名前が「Greasemonkey」なのかなぁとは思ってたのですが、どうやら整備士でも車が大好きでいろいろ改造し ...(続きを読む)


「モノポリー」の電子版、EAとハズブローが開発へ【WSJ】
日本経済新聞
特筆すべき例外は、ハズブローの玩具「トランスフォーマー」に基づいたゲームの権利。これは、引き続きゲームソフト開発会社アクティビジョン(Nasdaq:ATVI)が保有する。トランスフォーマーは、その玩具をベースにしたヒット映画が最近封切られ、玩具が人気を盛り返して ...(続きを読む)


動物型スピーカー
SlashGear Japan
トランスフォーマーのスピーカーもいいですが、もっと小さくて机に置いても場所を取らないかわいらしいスピーカーをお望みのあなた、こんな動物が楽しくおしゃべりしているかの様な動物型スピーカーはいかが?ブタさん、ニワトリさん、アヒルさんの三種類です。 ...(続きを読む)



トランスフォーマー 壁紙の情報です
シネマトゥデイ製作総指揮に『宇宙戦争』のスティーヴン・スピルバーグ、監督に『アルマゲドン』のマイケル・ベイという夢の顔合わせが実現した『トランスフォーマー』が、8月4日よりいよいよ日本でも公開される。 日本で生まれた玩具がアメリカに輸入 . ...(続きを読む)


トランスフォーマー
トランスフォーマー。話はちょっと強引な気がしなくはないけど、映像はすごい。CGがすごい。トランスフォームする車はすごい。味方(?)の彼らがなかなかひょうきんでいい。これは映画館でみるのがいいです。オススメです。 ...(続きを読む)


トランスフォーマー
一昨日見てきましたが、さすがに商業映画のワリにはヒド過ぎじゃないかと思った。 正直言うと、自分史上ロースコアをたたき出しました。いくら広告費もらってるからって、芸能人やTVで話す人はきっちりダメ...(続きを読む)


トランスフォーマー!!
トランスフォーマー!!すごい映像でしたねー!!お勧めです!!誰と見に行ったかは秘密です笑。 誕生日の日イベントの打ち上げで突撃隊の方々がサプライズでクラッカーとか用意してくれて感激でした!ああいうドッキリうれしいもんですね! ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
